2012年12月20日

戻りましたね

寒かったですね、今日は。
凄い寒さに感じました。
これが普通ですよね。
今日は下界も十分寒かったですよ。
分厚いコートを着ていましたが、寒かった。
でもデパートの中は暑くて、寒暖の差が
答えましたね。混んでましたよ。

特に凄かったのが駅前の「宝くじ売り場」。
毎度の事なんですが。あそこの人気は流石です。
行列ですからね。あれだけ並んでいると
「俺も当たるんじゃないか?!」とかって
思えてくるから不思議です。

でも宝くじを気軽に買う「勇気」が
無くなってしまいましたね。
諸々ありましたから。


建築家 本多 信章さんの家づくりプロフィール

URBAN GEARのホームページです

同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
ヤマト運輸 遅延
チーズブラウニー
久々に衣類購入
TWICEに見る自助
「協働」作業
里親
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 物価高 (2024-04-29 22:06)
 連載 (2024-04-19 21:43)
 生き方 (2024-04-15 00:25)
 毒ぶどう酒 (2024-01-30 22:30)
 ヤマト運輸 遅延 (2023-12-14 22:58)
 チーズブラウニー (2023-12-13 22:12)

Posted by アーバンギア at 19:04│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戻りましたね
    コメント(0)