2012年11月16日

慌しかった1日

昨日は目が回ってしまって、うっかり
ブログ書くの忘れちゃったね。

凄い慌しい1日だった。
クタクタだった。

今日は抜け殻のようになってしまった。

息子にトランペット買って上げたいんです。


建築家 本多 信章さんの家づくりプロフィール

URBAN GEARのホームページです

同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
ヤマト運輸 遅延
チーズブラウニー
久々に衣類購入
TWICEに見る自助
「協働」作業
里親
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 物価高 (2024-04-29 22:06)
 連載 (2024-04-19 21:43)
 生き方 (2024-04-15 00:25)
 毒ぶどう酒 (2024-01-30 22:30)
 ヤマト運輸 遅延 (2023-12-14 22:58)
 チーズブラウニー (2023-12-13 22:12)

Posted by アーバンギア at 16:12│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
 トランペットいいですよね~!!ものすごく 吹いててかっこいいし気持ちいし。




もっと部員が増えればいいのにー。

っていうか、雪降ったんだ\(^ω^\)( /^ω^)/


中学校では雨?ひょう?みたいなやつだけで。まぁ暖かいしね
Posted by めぐみ at 2012年11月17日 07:34
(^o^)息子さん、吹奏楽部!? ですか?

肺活量がいりますよね

私は合唱部にいましたが、運動部なみに トレーニングしてました

楽器の演奏ができるって…魅力的です
Posted by グッチ裕子 at 2012年11月17日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慌しかった1日
    コメント(2)