2011年04月30日

土曜大工

今日こそはとコンペのモデリングに取り組んでいたのですが。
結局子供達に振り回されて。

本日は子供達に「椅子」を作れと指令を出したのですが。
もっともな話なんですが、ついていなきゃ出来っこないっていう。
で、3脚作りましたね。 旋律さんもスネテいたのですが
一緒に作ってあげると上々機嫌になりましたね。

3日には気の合う仲間と庭でBBQを行いたいと画策しております。

まぁ良い一日でしたね。

今日はブランデー飲みます。 って言うか飲んでます。

土曜大工

各自自作の椅子でおオムスビ(これも自作)を食べて大満足。
我が家は「基本セルフ」ですね。


建築家 本多 信章さんの家づくりプロフィール

URBAN GEARのホームページです

同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
ヤマト運輸 遅延
チーズブラウニー
久々に衣類購入
TWICEに見る自助
「協働」作業
里親
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 物価高 (2024-04-29 22:06)
 連載 (2024-04-19 21:43)
 生き方 (2024-04-15 00:25)
 毒ぶどう酒 (2024-01-30 22:30)
 ヤマト運輸 遅延 (2023-12-14 22:58)
 チーズブラウニー (2023-12-13 22:12)

Posted by アーバンギア at 17:42│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
妹のチームが3~5でキャンプに行きます
娘が4~5で参加するので、
送りがてら、私も4日に日帰りで参加します。
4日はご在宅ですか?
その自作のテーブルを見に、
いらっしゃる時間に、ちょこっと顔を出したいと思っています^^
Posted by queen's perkqueen's perk at 2011年05月01日 13:20
Iさん:4日バリバリご在宅ですよ!!
3日も4日も庭でバーベキューの予定です。
食材もってきてくれたら参加出来ます。
絶対に来てね!!
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2011年05月01日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜大工
    コメント(2)