2011年02月11日

雪です

今日は雪が深々と降っています。
この冬一番の積雪ですね。 今頃...

子供達は雪だるまを作りました。
私も表に出てみましたが、流石に寒くて、嫌痛くて
直ぐに家の中に入りました。

また水道が凍るんでしょうか。
困ります。

ちなみに衛星ブロードバンドは通信できません。
雲が厚くて電波が届かないんです。
でも「裏技」でネットに繋いでいます。
しかもよっぽど快適に。
まぁこんな時しか裏技は使わないんですが。

早く光ファイバー通して欲しいですね。

やはり雪が降っている景色は癒されます。
程度にもよりますが。

雪です

雪です

雪です


建築家 本多 信章さんの家づくりプロフィール

URBAN GEARのホームページです

同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
ヤマト運輸 遅延
チーズブラウニー
久々に衣類購入
TWICEに見る自助
「協働」作業
里親
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 物価高 (2024-04-29 22:06)
 連載 (2024-04-19 21:43)
 生き方 (2024-04-15 00:25)
 毒ぶどう酒 (2024-01-30 22:30)
 ヤマト運輸 遅延 (2023-12-14 22:58)
 チーズブラウニー (2023-12-13 22:12)

Posted by アーバンギア at 11:24│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
やぁ~づは雨です
雪が降らないかなぁ…
Posted by Michan at 2011年02月11日 11:56
Michanさん:今日は更に凄い事になっています。
今日は私もソリやりました。
現在「吐きそう」なほどクタクタです。
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2011年02月12日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪です
    コメント(2)