2009年12月17日

年賀状

年賀状を作りました。
まぁ一応「本職」なので自分で作ります。
ですが、もう定番化というか「テンプレート」化してますね。 毎年。

我が家の場合、人数が多いので写真なんかを入れるにしても
「サムネイル」みたいな? はたまた「べた焼き」(懐かしい)、
カッコ良く言えばコンタクト? そんなんです。
一応晦日にはこのブログにも貼り付けるつもりです。

プリンターが駄目になったんで、さて印刷は?と....
ああ!!複合機があったってことを忘れていましたよ。
インクがHPのやつなんで、異様に高い!!んで、あんまり
印刷には使ってなかったんですよ。
ためしに一枚出してみると...やはり満足のいく印刷結果ではありませんでした。

なんとかクリスマス前後くらいにエプソンの野郎が直ってくれば...

とか言っていると洗濯機の排水がドバーッ!!と
廊下に流れ出しているじゃありませんかっ!!!!
排水のホースが排水溝から外れていました。
振動で立てかけてあった子供の「たも」が揺れてホースを抜いたようです。
大変な災難でした。

今日は休肝日のつもりでしたが、頭に来たんでバーボンをロックで飲みます。
まるでバラクーダーの「日本全国酒飲み音頭」みたいな屁理屈でした。

年賀状
私が選ぶ今年のベストショットオブ我が家です。

http://urbangeardesign.com



建築家 本多 信章さんの家づくりプロフィール

URBAN GEARのホームページです

同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
ヤマト運輸 遅延
チーズブラウニー
久々に衣類購入
TWICEに見る自助
「協働」作業
里親
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 物価高 (2024-04-29 22:06)
 連載 (2024-04-19 21:43)
 生き方 (2024-04-15 00:25)
 毒ぶどう酒 (2024-01-30 22:30)
 ヤマト運輸 遅延 (2023-12-14 22:58)
 チーズブラウニー (2023-12-13 22:12)

Posted by アーバンギア at 21:21│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状
    コメント(0)