2023年10月21日

国民を馬鹿にしている政府

増税クソメガネが金をバラまき始めました。


選挙、近いんだと思います。完全な「ただの選挙対策」ですね。
ど貧乏な人にだけ金を配って、ちょっぴり「所得税減税」して、
国民の生活を守っている「てい」を作りたいんでしょうね。
日本人は、その殆どが「馬鹿」ばかりなので、こういうことが
有ると「やっぱり自民党だ!!」となるんですよね。恐ろしい。

自民党も大したことは無いけど、他はもっと悪いからとか、
滅茶苦茶な論理で自民党に投票しちゃうんですよね。
馬鹿にされているのが分からないんでしょうか。マジで悲しい。
子供を虐待している親と同じだ。
たまに優しい言葉を掛けたり、お菓子を買ってあげるだけで、
普段は暴力だったり、罵声を浴びせかけて、散々子供を
苦しめているのに。
そんなもの誰が見たって「子供が騙されている」って分かるだろ?

全く同じだ。
DVの夫婦と同じだ。ブラック企業とか。
人の弱みに付け込んで、嫌だって言えないのを利用している。
弱いものは怖くて怖くてたまらないから、自分は幸せなんだ、
悪いのは自分なんだからって自分に嘘をついて、それを
「真実」にすり替えてしまう。

とんでもない話だ。
政府がやっていることは「犯罪行為」と同じだ。

イジメに遭ったら勇気を出して声にしようとか、「嫌」と言おうとか、
綺麗ごとばかりじゃないか?!
いい加減に自民党も「維新も」消えてなくなってもらおう!!!
嘘まみれだ。
忘れないで欲しい。
ばら撒いている金は「元々我々の金」だってことを。


建築家 本多 信章さんの家づくりプロフィール

URBAN GEARのホームページです

同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
ヤマト運輸 遅延
チーズブラウニー
久々に衣類購入
TWICEに見る自助
「協働」作業
里親
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 物価高 (2024-04-29 22:06)
 連載 (2024-04-19 21:43)
 生き方 (2024-04-15 00:25)
 毒ぶどう酒 (2024-01-30 22:30)
 ヤマト運輸 遅延 (2023-12-14 22:58)
 チーズブラウニー (2023-12-13 22:12)

Posted by アーバンギア at 17:55│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国民を馬鹿にしている政府
    コメント(0)