2023年08月23日

実際の支持率

岸田内閣の支持率が48%で下げ止まりだって...


Yahooニュースの見出しに出ていました。
モロに「フェイクニュース」なので、記事を読むことすらしませんでしたが。
だって、そうでしょ?一体「誰」に聞いたんですか?どこで?いつ?

キチガイに聞かない限り現政権が「良いね~」なんていう「答え」は
返ってくるはずがないじゃないですか?!

全部「マスコミ」が悪いですね。マスコミの偏向報道を通り越した
「印象操作」にはあきれるばかりです。もう犯罪ですよ。国家転覆罪だ。
ちゃんとしたアンケート結果で「総理大臣になって欲しい人」の
上位に「山本太郎」が入っている。
確かに「いかにも馬鹿」が答えたような結果なのだが、自民党の
顔の売れた議員の「次」に名だたる政党、国会議員を差し置いて
「馬鹿にされる」熱いだけの男が「ちゃんと支持されている」ことに
感動を覚える。マスコミは一切報道しない。

山本太郎は素晴らしい。れいわ新選組も凄く勉強している政党だ。
れいわが政権を取ったら暮らしがいっぺんに良くなるだろうな。
ただ。
あんなにちっぽけな政党が「独裁」で日本を動かせる訳が無いのである。
だが一番大切なのは「頭」だ。
体を思い通りに「健康に」動かすことが出来る「脳」「判断」が大切だ。

もうこういう時代だ。
自分が知った知識を何にも知らない、ぼーっと生きている「老人」達に
教えて回ろうよ。みんなで作るものなんだよ、国ってのは。
日本が長く続いてきたのは「奴隷国家」だったからだよ。
国民に自由なんて本当は無いんだよ。だったらそんな国、
無くなっちゃっても良いんじゃないか?
ゼロになる訳じゃない。
見極めが大切なんだよ。真実に向き合おう!!


建築家 本多 信章さんの家づくりプロフィール

URBAN GEARのホームページです

同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
ヤマト運輸 遅延
チーズブラウニー
久々に衣類購入
TWICEに見る自助
「協働」作業
里親
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 物価高 (2024-04-29 22:06)
 連載 (2024-04-19 21:43)
 生き方 (2024-04-15 00:25)
 毒ぶどう酒 (2024-01-30 22:30)
 ヤマト運輸 遅延 (2023-12-14 22:58)
 チーズブラウニー (2023-12-13 22:12)

Posted by アーバンギア at 01:05│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実際の支持率
    コメント(0)