2017年02月26日

お疲れさま

もうなんでもいいや。
無事に帰ってきただけで。
俺は嬉しい。本当に。


建築家 本多 信章さんの家づくりプロフィール

URBAN GEARのホームページです

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ヤマト運輸 遅延
結婚してよかったこと
南呂 16歳
娘とデート
浪人のススメ
就活
同じカテゴリー(子育て)の記事
 祝合格・受験校選び (2024-02-25 21:13)
 二度目のお別れ (2024-02-23 05:01)
 ヤマト運輸 遅延 (2023-12-14 22:58)
 結婚してよかったこと (2023-12-12 01:18)
 自転車のブレーキ (2023-12-02 19:45)
 大変だった生活 (2023-11-26 18:35)

Posted by アーバンギア at 21:28│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
私は、名古屋の大学受験の時、たった一人で下見も、受験もホテルもやりました。心細かったかもしれませんが記憶がありません。姉も京都と奈良、名古屋、やはり一人でやりました。
心強かったと思いますよ。帰りの車の中では爆睡だったでしょうね。
Posted by まるみまるみ at 2017年02月26日 21:52
まるみさん:

「名古屋大学」を受験するほどの才女ですから、きっと
ご両親も完璧に信頼していたんでしょうね。
18歳当時では、とてつもない美貌で暴漢からの魔の手も
心配には心配だったでしょうけど、空手の有段者ですから、
そこも信頼のひとつだったんでしょうね。
立派な子供を持てば親は安心ですよね。まるみさんの
お嬢さんも、親に似て独立心の強い立派な方ですし。

うちは僕に「うりふやつ」のアスペルガーですからね...
電車の切符も買えません(T-T)
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2017年02月27日 08:34
二人分の宿泊費や交通費を出せなかったんですよ。
単なるサラリーマンでしたから。
Posted by まるみまるみ at 2017年02月27日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れさま
    コメント(3)