2017年02月23日

インフルエンザってやつは

一応インフルエンザはピークは越えたそうじゃないですか?!


明後日は息子の国立大学の入試なんですけどね。
家内の叔母の家に厄介になる予定だったのですが、
今朝になって、叔母さん「インフルエンザ」になっちゃったって。
ウヲイウヲイ!!なんでございます。

もう完璧に「宿泊先」はFIX、固定で考えていましたからね。
宿代も浮いてハッピーハッピーと浮かれていたのですが。
まぁ金の事は良いとしても、今から泊まる所なんてあるのか?!
なんでございます。

で、調べましたよ、奥さん!!
もう試験会場周辺なんて最初から諦めましたね。
まぁ東京都内ですから、どんだけ移動したって1時間も有れば
大概のところから着けますしね。土日なんで通勤ラッシュも
無いですしね。まぁそれでも厳しかったですね。
結論から言えば宿は取れたんですけどね。
家内なんて「カプセルホテル」で良いなんて言ってましたけどね。
すげー女だなと感心しましたよ。まぁ家内ならカプセルホテルは
おろか、漫画喫茶や公園のベンチだって寝てしまうと思いますがね。
息子のことも考えて、もう少しマシな「激安」ホテルにしました。

1泊、二人で5000円を切ると言う俄かには信じがたい安さ。
綺麗ですし、とても親切なホテルなんですけど、まぁ「狭い」です。
底面積に関しては、カプセルホテルですね。下手すりゃ
カプセルホテルより狭いです。天井が高いってだけですね(笑)
まぁ良いです。良かったです。
今回は行きからバスです。のんびりとバスで行く方が車内で
勉強をしていけるので。

私もまだ風邪が抜けないんですが。病気ってのは、本当に
予定があるときには参りますよね。どれだけ気をつけていても
風邪引くときは引きますから。

あとは御本人様の頑張りだけですな。
恐ろしいのは2日目の試験日に私大の合格発表が有るんですね。
試験も出来なくて、私大も滑っていては、死にそうな気分で
帰ってくるってことでしょうからね。ああ胃が痛いです....

インフルエンザってやつは

最近負けた豪邸です(T-T)




建築家 本多 信章さんの家づくりプロフィール

URBAN GEARのホームページです

同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
ヤマト運輸 遅延
チーズブラウニー
久々に衣類購入
TWICEに見る自助
「協働」作業
里親
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 物価高 (2024-04-29 22:06)
 連載 (2024-04-19 21:43)
 生き方 (2024-04-15 00:25)
 毒ぶどう酒 (2024-01-30 22:30)
 ヤマト運輸 遅延 (2023-12-14 22:58)
 チーズブラウニー (2023-12-13 22:12)

Posted by アーバンギア at 19:09│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザってやつは
    コメント(0)