2015年06月18日

本多 拍

次男は「イケメン」なんだそうだ。

確かに「ぶおとこ」には見えない。

お知り合いから
「娘が、かっこいい男の子がいたんだよ!!」って
言われてねと言われて。
「名前が分かったんだよ!!本多君って言うんだって」と
言われてと言われて。

リアクションに困る親。

一番かっこいいのは顔じゃなくて、侍みたいな正義感と
お日様のような「やさしさ」なんだけど。
まだ皆さんは息子の、そんなところをご存じないようです。

本多 拍

本多 拍

本多 拍

本多 拍

本多 拍

本多 拍

本多 拍

女の子と遊ぶより一緒にアマゴを釣りに行って欲しいなぁ...


建築家 本多 信章さんの家づくりプロフィール

URBAN GEARのホームページです

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ヤマト運輸 遅延
結婚してよかったこと
南呂 16歳
娘とデート
浪人のススメ
就活
同じカテゴリー(子育て)の記事
 祝合格・受験校選び (2024-02-25 21:13)
 二度目のお別れ (2024-02-23 05:01)
 ヤマト運輸 遅延 (2023-12-14 22:58)
 結婚してよかったこと (2023-12-12 01:18)
 自転車のブレーキ (2023-12-02 19:45)
 大変だった生活 (2023-11-26 18:35)

Posted by アーバンギア at 16:02│Comments(8)子育て
この記事へのコメント
侍みたいな正義感とお日様みたいな優しさが
お顔に出てますよ(^_-)-☆
Posted by 月埜よもぎ月埜よもぎ at 2015年06月18日 17:38
今、エブリィ見て思わずくぐってしまいました(*^^*)
うちの息子もこんなイケメンだったらなぁ(≧∇≦)
お母さんが美人だから拍くんもイケメン、うちは私が微妙だから息子も微妙(T . T)
でもイケメンでも微妙でも息子達にはまっすぐ育ってほしいものですね(*^^*)
すっかりファンになってしまったのでこれから楽しみにしてます(≧∇≦)
Posted by ゆにこ at 2015年06月18日 18:50
初めまして。ニュースエブリーを見てこちらのブログを見つけました。
拍くんに一目惚れしてしまいまして完全にファンになってしまいました(笑)
お母様の仰られる通り内面もとても素敵なんでしょうね。
これからもブログチェックします\(^o^)/
Posted by ゆみ at 2015年06月18日 19:03
見ました!!! 「News every」
 先日は、緊急ニュースが入ってしまってがっかりしていましたが、今、放映されました。

拍くん、確かにイケメンでした。

それにしても、最高の家族です。お父さん、お母さん…大変!! と思いましたが、何て素敵なファミリーでしょう。 
子どもは「宝」と感しましたよ。 
お子さんの益々の成長が楽しみですね。
でも、一人一人が旅立つ時がやがてやってきたら、お父さん耐えられるかなあ~
最後に、コメンターの人が、「こういう子どもが日本を救う」と言っていました。

山の生活は大変ですが、ご近所との結びつきも強いのを見て、遥か昔、子どもの頃には、近所のお年寄りがよく声をかけてくれることが普通だった生活を思い出しました。

お父さん、がんばれ!! と、声を大きくして応援したいです。
Posted by ayu at 2015年06月18日 19:04
月埜よもぎさん:

ありがとうございます。
そんな風に言って頂けると、親馬鹿を承知でも嬉しいです。


ゆにこさん:

はじめまして。
そうか、母親は男の子が可愛いんですかね。イケメンだったら、
ワクワクする様な毎日が送れるんですかね(笑)
まぁ、無い話ですよ。美人の「つれあい」も、どうってことも
なくなります。

ゆにこさん、とても人に好かれる方なんでしょうね。
お近くに住んでいらっしゃったら、きっと、うちのかみさんの
良い「ママ友」あたりになっていただけるんじゃないでしょうか。
またご訪問お待ちしております。


ゆみさん:

はじめまして。
息子を褒めてくださって、ありがとうございます。
山の閉じられた生活から、一気に以前住んでいた都会の生活に
戻ったので、まだ息子は生活のリズムを掴めていないようです。
新しく始まった高校生生活も良いところもあれば、悩みの種に
なっているところも見受けられて、親としては、
あまり心中穏やかではありません。

これからも子供たちの様子を少しづつアップして行きますので、
エールを送ってあげてください。

PS:このブログは「お父さん」が書いています!

ayuさん:

ちょっとご無沙汰でしたね。
御視聴ありがとうございます。って、僕は局の人間じゃないですけど(笑)

実は全くオンエアの内容を知らないので、なんともお答えのしようがなくて。
ただ、いつもこうしてエールを送っていただけるのは、本当に
嬉しく思っています。家内も「ayuさん、見てくれたんだね~」と
声を上げておりました(笑)

僕たちも大勢の人たちの「一服の清涼剤」になれば幸甚だと考えて
取材を受けています。
また何か書いておいてください(笑)
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2015年06月19日 08:38
アーバンギアさん

すごいことになっていますね!
早く動画アップしてくださいね。
ayuさんは東京方面の方だったんですね。勝手に静岡だと思っていました。
Posted by まるみまるみ at 2015年06月19日 15:38
まるみさん:

僕も見てない。
見れない。いつかは手に入るかもしれないけど、
著作権の問題があって公開できないよ。

日テレがサイトにアップしてくれれば良いのにね。

PS:こんだけアクセス増えても1位にならないんだね~
僕は、こっちに驚いたよ(笑)
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2015年06月19日 17:03
ご返信ありがとうございます。
コメントしたあとに他の記事も拝見させていただいたのですが途中でお父様だと気がつきました。
失礼致しました。お恥ずかしい。(笑)

環境の変化でいろいろあるみたいですね。確かにお父様からしたら心配でたまりませんよね。早く拍くんが今の生活のリズムに慣れて充実した学校生活を過ごせるよう遠くから応援してます!

しかし昨日のエブリーを途中から見たもので最初から見たかった…と今猛烈に後悔しております…
次回放送される予定があれば録画して見させていただきます!(笑)
つかぬことをお伺い致しますが拍くんは芸能事務所からスカウトされたり今後そういった事務所に入る予定とかはございませんか?
本当に一般人とは思えないほどのきれいなお顔をしているので…
Posted by ゆみ at 2015年06月19日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本多 拍
    コメント(8)