2014年01月20日

老若男女がシャガールを見る

昨日念願だった「シャガール展」に行ってきました。
最高でしたね。

ただ車を止めたのが城東町。
恐ろしく遠くて腰痛が。
展示の途中で立っていることも出来なくなって。
また行きます。

昨日は娘4人と家内が一緒。
今度は家族全員で行きます。

生きている間に「サン=ポールの上の恋人たち」
「花」「天蓋の花嫁」の本物を、この目で
見ることが出来るなんて。
今日になっても信じられません。

この三点は個人蔵ですから美術館に行けば
見られるってしろものじゃないんです。

とても価値のある展覧会ですね。
静岡市も相当に入れ込んで企画しているんでしょうけど。
正直「入り」は、もうひとつですね。

静岡は芸術を楽しむ文化水準が、とても低いです。

良い機会ですから、ぜひシャガールの世界の
美しさを知って欲しいですよね。

親馬鹿ですけどね。
うちの三女が描く絵が、シャガールに似てるんですよ。
彼女は本物の天才なんです。

ホントですって(笑)


建築家 本多 信章さんの家づくりプロフィール

URBAN GEARのホームページです

同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
ヤマト運輸 遅延
チーズブラウニー
久々に衣類購入
TWICEに見る自助
「協働」作業
里親
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 物価高 (2024-04-29 22:06)
 連載 (2024-04-19 21:43)
 生き方 (2024-04-15 00:25)
 毒ぶどう酒 (2024-01-30 22:30)
 ヤマト運輸 遅延 (2023-12-14 22:58)
 チーズブラウニー (2023-12-13 22:12)

Posted by アーバンギア at 19:58│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
老若男女がシャガールを見る
    コメント(0)