2012年11月24日

息子と二人居酒屋

今日は家内が同窓会で。
7人中6人は家内の在所に預け。
残った長男と家内が帰るまで時間つぶし。
デパートで洋服を選んだり、本屋で
本を探したり。初めて二人でそんなことを。

居酒屋に二人で入ったのも初めてですね。
以前回転寿司に行ったことはありましたが。

金の蔵。安くて早くて助かる店です。
まぁ落着かない店ですけどね。
育ち盛りの子供を連れて行くには良いですよ。
二人で(まぁ殆ど息子が食いましたが)17品目
頼んで5500円掛かりませんでした。
せいせい飲めなかったのが残念です。

家内は、もう少しゆっくりしたそうでしたが、
朝から焼津行ったりでの2往復。もう疲労困憊。
子供も疲れていたので11:00前くらいには
岐路に着きました。
家に着いたのは11:30。もう少しゆっくり
同窓生と遊ばせて上げたかったなぁと、
ちょっと後悔ですが、まぁ今度は夫婦で「少し」
ゆっくりと出かけてあげたいと思います。

今夜は子供と家内の3人です。
みんなの顔が恋しいですね、やはり。


建築家 本多 信章さんの家づくりプロフィール

URBAN GEARのホームページです

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ヤマト運輸 遅延
結婚してよかったこと
南呂 16歳
娘とデート
浪人のススメ
就活
同じカテゴリー(子育て)の記事
 祝合格・受験校選び (2024-02-25 21:13)
 二度目のお別れ (2024-02-23 05:01)
 ヤマト運輸 遅延 (2023-12-14 22:58)
 結婚してよかったこと (2023-12-12 01:18)
 自転車のブレーキ (2023-12-02 19:45)
 大変だった生活 (2023-11-26 18:35)

Posted by アーバンギア at 23:52│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子と二人居酒屋
    コメント(0)