2011年09月15日

提案提出2

やりましたよ。 遂に本日プレゼンを提出しました。
2日連続は気分が良いですね。 これで実施に近づけば
言う事無し!!なんですが。 中々そうも行きません。

今日はクライアントのSさんから「山梨に来るなら飯でも」なんて
電話を頂いたので最高に気分が良いですよ。
私はクライアントに恵まれていて、ホント卒業生さんとか、
Sさんとかユニークで「一緒にいると楽しい」人が多いですね。

会話が弾みます。

なんとか山梨の案件も実施になれば、Sさんと甲府で飲んだり食ったりが
出来るのですが。 どうなんでしょうか。
今日送ったのは横浜ですから、こちらも実施になれば
最近ご無沙汰のブルーノート東京とか、あと横前のライブなんかにも
寄ってあげられるなぁなんって欲をかいて妄想しています。

今日は白ワインを飲みます。 ブラジル産で「白赤2本で千円!!」安っ!!
「2本でせんえん」って良く聞いたなぁ。
あっ!そうだ「物干し竿」の引き売りだ!!
「にほんでせんえんっ!!」って、ずーっと叫んでるんだよね。
ちょっと「街」が懐かしくなりましたって話でした。

提案提出2

これの試作を作らなきゃならないかもしれません。
寸又峡の「灯コンペ」に息子と一緒に出したかったのに。


建築家 本多 信章さんの家づくりプロフィール

URBAN GEARのホームページです

同じカテゴリー(建築)の記事画像
鉄で建具を作る
餅は餅屋
日当たり 明るい家
3Dプリンター住宅を喜ぶ愚かしさ
意識の中の空間
柱すら入っていない3階建
同じカテゴリー(建築)の記事
 鉄で建具を作る (2023-11-22 19:22)
 俄然やる気が出る (2023-11-16 21:47)
 区切り (2023-11-14 23:07)
 設計の実際 (2023-11-03 22:05)
 理由 (2023-11-02 21:18)
 ドライになれない (2023-10-27 19:48)

Posted by アーバンギア at 16:41│Comments(0)建築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
提案提出2
    コメント(0)