2011年02月21日

頭の悪い子

うちの子供は殆ど全員「馬鹿」です。
私には似ていません。

私は非常に悪ガキでしたが「下手」を打つことが
少なかったように記憶しています。
悪さをするなら「叱られないように」ってのは
悪ガキの常套手段だと思うのですが...

喧嘩はしませんでした。 兄弟げんかは人生で
たったの一度だけしか経験がありません。
まぁ大概弟が我慢していたお陰だったと思いますが。

我が子は「何度叱責されても」「何度叩かれても」
「何度足蹴にされても」「何度蔑まれても」
ほぼ毎日全員が同じ事で同じ扱いを受けます。

子供は可愛いので叱りたくなんてありません。

私は基本的に「暴力」が嫌いです。
向かってくる奴ぁ容赦しませんが。
兄弟喧嘩といえども「手」を出すのを好みません。
静観出来ないですね。
泣かれるのが嫌いです。 泣いている方も「シツコイ」と
やった方以上に「殴ります」。
人前で「これ見よがし」に泣いているのを絶対に許しません。

これは母親譲りの教育方針ですね。
私もよく母に叩かれましたよ。 ほぼ毎日。

やっぱ遺伝か。

頭の悪い子

長女です。 この子は最も叱られないかもしれません。
どーでもいいですが鼻炎が酷くて死にそうです。


建築家 本多 信章さんの家づくりプロフィール

URBAN GEARのホームページです

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ヤマト運輸 遅延
結婚してよかったこと
南呂 16歳
娘とデート
浪人のススメ
就活
同じカテゴリー(子育て)の記事
 祝合格・受験校選び (2024-02-25 21:13)
 二度目のお別れ (2024-02-23 05:01)
 ヤマト運輸 遅延 (2023-12-14 22:58)
 結婚してよかったこと (2023-12-12 01:18)
 自転車のブレーキ (2023-12-02 19:45)
 大変だった生活 (2023-11-26 18:35)

Posted by アーバンギア at 17:27│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭の悪い子
    コメント(0)