2021年05月29日

TikTok

俺の子供を悪く言うやつは殺したい。殺す。
殴って殺す。ずっと殴る。

コロナのせいで働けない。すい臓に障害があるから
太れない。沢山食ってるのに。
食いたいけど働きが無いから食えないから太れない。
好きでガリガリな訳じゃない。
てめーみたいな無駄なデブに揶揄されたくない。
人気もんだから、からかっても許される?
とても真面目に生きているのに。
俺も自慢じゃないけど、相当に真面目に生きてる。
打算なんてほぼ無い暮らしだ。
言いたきゃ言えばいい。楽しいのか?
クズ。
どうして俺たちを悪く言う。お前、名前と住所と電話番号を
公開してから何か言えよ。
少しは同情してやらあ。


建築家 本多 信章さんの家づくりプロフィール

URBAN GEARのホームページです

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ヤマト運輸 遅延
結婚してよかったこと
南呂 16歳
娘とデート
浪人のススメ
就活
同じカテゴリー(子育て)の記事
 祝合格・受験校選び (2024-02-25 21:13)
 二度目のお別れ (2024-02-23 05:01)
 ヤマト運輸 遅延 (2023-12-14 22:58)
 結婚してよかったこと (2023-12-12 01:18)
 自転車のブレーキ (2023-12-02 19:45)
 大変だった生活 (2023-11-26 18:35)

Posted by アーバンギア at 19:17│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TikTok
    コメント(0)