2023年11月14日

区切り

付きました、区切り。


正確には、まだです。
明日、付けば良いなって感じです。準備はしました。
明日は「関所」が二つです。
怖い。

でも、あとは「対処療法」ですよ。
何が出るか分からないので、出たら考えるしかないです。
私は能力が高いので「気持ち」次第で、そんなものは
一瞬で解決できます。でもね...

それなんですよ。
気分が萎えると、もう全く何もやる気になれない。
戦意喪失。
どうでもよくなる。
あーあー、あんたの勝ちで良いよって思っちゃうんです。

なんか苦痛ですね。
「上」からの言われ方に。
さっさと終わらせて、マンションのリフォームに没頭したいです。
売掛がいっぺんに支払われて、一瞬バブルになる夢を見ています(笑)


建築家 本多 信章さんの家づくりプロフィール

URBAN GEARのホームページです

同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
ヤマト運輸 遅延
チーズブラウニー
久々に衣類購入
TWICEに見る自助
「協働」作業
里親
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 連載 (2024-04-19 21:43)
 生き方 (2024-04-15 00:25)
 毒ぶどう酒 (2024-01-30 22:30)
 ヤマト運輸 遅延 (2023-12-14 22:58)
 チーズブラウニー (2023-12-13 22:12)
 久々に衣類購入 (2023-12-10 18:06)

Posted by アーバンギア at 23:07│Comments(0)あれこれ建築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
区切り
    コメント(0)